

ここから。

もう夏休みが終わりますねー。
去年の今頃はもう学校が始まっていたのですが
高校生になり、夏休みが長くなりました、柚貴です←

さて今日はお知らせをしようと思い来ました。

柚貴は二階堂担をやめようと思います。
ニカちゃんが嫌いになったわけでもなく、担降りをするというわけでもありません。

もう一人、応援したいと思う人が現れました。

ニカちゃんともう一人。

気づいたら目が離せなくなっていて、
気づいたら、ずっと見ていたいって思えて
その人の事で頭がいっぱいになってて。

2月に気になり始め、
クリエではずっと探してた。

ステージで輝いてるあなたがかっこよくて。

先週、名古屋に行ってきました、
大好きな人に逢うために。

名古屋行けてよかった、
こうやって踏み出せたから。


ここまで名前は出してませんでしたが、
そのもう一人は
Snow Manの岩本照くんです。

まだまだ知らないことだらけですがいっぱい知りたいです。

ニカちゃんも大好きです。
ひかるくんも大好きです。

ですが器用ではないので偏ることだらけだと思います。
でも二人が大好きなんです。

これから掛け持ち、という形で行きたいと思っています。

このブログも今日で終わりにしようと思っています。

ここは二階堂担だった私が書いていたところなので。

新しいブログ、始めます。
二階堂・岩本担としての柚貴が書くブログを。


もしよかったら新しいところでもよろしくお願いします♪

新ブログ。
Still all the time

FC2 Management

銀河英雄伝説。

銀河英雄伝説 撃墜王篇
お疲れ様でした!(^^)♪

1公演だけ入れたんだけど、
ニカちゃんがきらっきらしてて、終始泣いてました。

横尾ちゃんのセリフがあるたびにかまないかな?ってなったり←
ニカちゃんのセリフに感動したり。

DVD発売が楽しみです♪
役名とかカタカナ多くて一回じゃ足りなかったです、色んな意味で。←


私が入った公演、
最後の挨拶とき、主演の中川さんがニカちゃんに耳打ちして、
なんだろうなーって思ってたら
ニカちゃんが「ありがとうございましたーっ!」って。

きらっきらな笑顔すぎて本当に最後に号泣でした。

この舞台を通して色んなことを吸収したのかな?
キスマイに持って帰ってさらに大きなグループになってください。

ニカちゃん、横尾ちゃん
本当にお疲れ様でした^^

1周年。

Kis-My-Ft2

祝!デビュー1周年


この1年間、何度もおいて行かれそうになりました。
どんどん先に進んじゃうから、

もちろんいい意味で。

どんどん大きくなっていく7人を見てると
自分も頑張らなきゃ。って気持ちになるんだよ。
7人が頑張ってる、自分も何か必死になって頑張らないと。って気持ちに。

そんな7人を応援できるってとっても幸せなことです。

7人全員が大好き!
来年も再来年もその先も、
ずっとお祝いできたらいいな。


どんなにおいて行かれそうになっても
ずっとついていくからね!!!!!!!

続きを読む

22歳のお誕生日。

HAPPYBIRTHDAY*

誕生日おめでとう。
あなたの無邪気な笑顔に何度も救われました。

21歳の1年はどんなことがあったかな、
最近では舞台だよね。

あなたが頑張ってるところ観に行けたらいいなぁ。


大好きだよ、
今までも、これからも。

続きを読む

7歳のお誕生日。

Kis-My-Ft2

祝!結成7周年

8年目もその先もずっと輝く星でいてください。
ずっとキラキラな7人でいてください。

大好きな人たちが笑顔でいてくれることが
私にとっての幸せです。

大好き、ありがとう。

